ヌーブラだけじゃダメ!?揃えて持っておきたいヌーブラグッズ

ヌーブラ専用のソープ

ヌーブラの命はシリコンの粘着力です。肌にぴったりくっついてくれないとせっかくバストをキレイに盛ることができても、時間ともにずり落ちてしまったら意味がなくなってしまいますし、ビーチでつけることができませんよね。ちゃんと清潔にお手入れをすれば長く使うこともできますが、そのためには専用のソープを使わなくてはだめですよ。水洗いだとシリコンの粘着力が落ちてしまうんです。ソープはさわやかな香りもついているので洗いたての感覚が味わえますね。

ヌーブラ用のフィルム

ヌーブラの粘着力はどれも同じだと思っていませんか?実は商品ごとに違いがあるんですよ。粘着力が高いものがヌーブラとしても有能ですから、高くてしっかり作られているものほど粘着力もしっかりしている傾向があります。つまり安物はよくないって言うことですね。ヌーブラの粘着力をキープさせるには保管するのにも工夫が必要です。使わない時には専用フィルムを使って肌に触れる方を保護してあげましょう。ヌーブラの劣化を防げますよ。

バストトップ用のパッド

ヌーブラを使いたいけれど、シリコン部分に長時間トップ部分が触れているのが少し気になりますよね。実際はシリコンはアレルギーは起こりにくいですが、敏感肌の人は心配になるのも仕方のないことです。そんな時にはヌーブラ用のトップを保護するための粘着パッドを使うと便利です。パッドの肌に接触する部分は安全な素材を使っています。色もピンクのものがあったり、ハートの形のものがあったりと見た目もかわいいので使うのが楽しくなるかもしれませんね。

ヌーブラは現在では非常に人気です。ぴったりとバストにフィットしますので、スポーツなどの際にも邪魔になりません。